スマートフォン版はこちら

ハイランド歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハイランド歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
逗子市の歯科医院、「ハイランド歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0001
住所 神奈川県逗子市久木8-13-6
電話番号 046-872-0040
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハイランド歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ノブデンタルクリニック 神奈川県逗子市逗子5-9-23
丸山歯科医院 神奈川県逗子市逗子4-1-24
グリーン歯科医院 神奈川県逗子市逗子6-5-6 藤和ビル2F
Kデンタルクリニック 神奈川県逗子市逗子7-12-36
都富歯科医院 神奈川県逗子市桜山5-8-6
土井歯科医院 神奈川県逗子市逗子1-9-23
蕨歯科医院 神奈川県逗子市沼間1-5-2
滝川歯科医院 神奈川県逗子市逗子1-10-5
東逗子歯科医院 神奈川県逗子市沼間1-5-12 ラガール東逗子1F
ねもと歯科クリニック 神奈川県逗子市逗子4-3-43


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • スーパーマリオさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て、しらかば歯科クリニックさんに行ってきました。
    院長先生に診てもらいましたが、時間を掛けてとても丁寧に診察をしてくれ、私の質問に対しても納得するまで説明してくれてました。
    先生の誠意がすごく伝わりました。ありがとうございました。
    まだ開業させて間もないらしくスゴイ綺麗で気持のいい歯医者さんでした。
    絶対お勧めに歯医者さんですよ。
  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
  • sak*r*_n*_mimiさん
    竹川歯科医院 口コミ
    矢沢永吉好きな先生は明るい先生です。お疲れの時は無口になり、多少気分によってテンションが変わりますが。一つの治療に時間をかけて丁寧に治療してると思います。ただ歯の掃除を二回にわけてやるので、一度でやってほしいです。予約制ですので待ち時間も短く、待合室には本や漫画が置いてあるので、退屈しません。受付の方やスタッフの方皆さんとても親切です。院内もとてもきれいで清潔だと思います。駐車場の3台以上停めるスペースがあります。
  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハイランド歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル